先週の木曜日はお休みで。
伊勢までドライブ☆
伊勢神宮へ参拝に行ってきました。
まずは内宮に到着。
参拝後、今回はお昼を外宮ではなくコチラで摂る予定でしたがお目当てのお店が定休日で、、、
で、調べたら外宮の同じ系列店はやってるようだったので外宮へ移動。

「豚捨」
で、コチラがそのお目当てのお店☆
結局今回もおかげ横丁です。
GW明けの平日って事で空いてました。

「牛丼」
今回もコレ。
見て下さいよぉ~美味しそうでしょ?
大手チェーン店のそれとは完全に一線を画すヴィジュアル☆
今回は生卵も追加しちゃったww
ちなみにお値段1,380円也。


色濃い牛肉&玉ねぎ。
国産和牛使用って事で柔らかでとろける美味しさ☆
コクのあるタレの味もたまらん。
そして名脇役の玉ねぎ。

そして生卵をオン☆
味濃いめの牛丼にぴったり。
マイルドに絡む。
最高っす。

お味噌汁も付いてます。
上品な味付で美味しいです☆

「コロッケ」
当然コチラもいきます。
サクッとして中のジャガイモはねっとり☆
メチャ美味しい。
ビール飲みたいww
いや~美味しかった☆
来年もたぶん来ますww
ご馳走様でした!
番外編
外宮も参拝し帰る前にコチラへ寄り道。

「赤福」
やっぱここは外せない。
イートインでいただきまーす☆


出来立ての赤福は最高☆
モチモチで美味しい。
そしてお茶がまた美味しい。

伊勢の清流を眺めながら。
良い休日でした☆