先週の日曜日の夕飯は大好きなコチラへ☆

「らぁ麺や 百代」
時刻は19時。
券売機の前に立つと、うわ限定☆
と思ったら「×」、、、
いつまでやってるのかな?
大将相変わらずワンオペ。

最高の画☆
歩いて行ける距離にこんなラーメン屋がある事に感謝。
コップが新しい事に気付かず卓上のタンブラーを使ってしまった、、、
次はちゃんと使いますね大将。

いつもの最高なヤツ☆
説明不要だよねww

「油そば」
大好きなヤツ☆
限定も食べたかったけどコレが食べたかったのよ。
このシンプルなヴィジュ。
それに反した美味しさ。

トッピングはチャーシュー、白髪ネギ、以上。
盛り付けの基本は「高く盛る」ですかね。
この白髪ネギが最高なんです。
いつも大盛りで食べたいと思いながら夜は並盛りww
ゴマ油の香りが最高☆

よ~く混ぜていただきます。
麺は極上の自家製太麺☆
この麺が最強なんです。
モチっとした食感。
この弾力だよな。
そしてタレがまた最高。
この味はここでしか味わえない。
マイ・ベスト・油そば!

細切りのチャーシューは柔らかで最高☆
コレはビールにも最強ww
そして白髪ネギを麺に絡めていただけば昇天です。
いや~やっぱ最高っす☆
油そばナンバー1。
ご馳走様でした!
I LOVE MOVIE
こんなの観た☆

「かくかくしかじか」
配信開始☆
ちょいと問題もあったようですが。
良い映画でした☆
これドキュメントなんだね。
大泉洋って良い俳優ですね。
素晴らしい作品でした。