水曜日のお昼は前から気になっていた新店のコチラへ☆ 「麺屋 伊藤」 遂に来たぜぇ。 コチラは今年の7月にオープンした新鋭☆ ラーメン雑誌は読まないので分からないけど表紙を飾ったお店のようですね。 犬山と言うとラーメン不毛地帯、と言ってしまうと失礼…
昨日は謎解きゲームしにリトルワールドへ。 祭日でしたので混んでるかな?って思ったら意外と空いてて☆ お昼ご飯がまだだったのでついつい吸い込まれるようにコチラへww 「リトルワールド 世界のラーメンまつり」 世界ときたもんだww こんなの見たらねぇ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。