今日のお昼は念願のコチラへ遂に訪問! 「らぁ麺 紫陽花」 コチラはねぇ~3度目の正直ww さかのぼる事2年前www 気合入れてお店の前まで行くと「臨時休業」の張り紙(涙) そしてリベンジじゃぁ~っと昨年もチャレンジしたら同じく「臨時休業」の張り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。