水曜日の夜はコチラへ行ってきました!

到着時すでにオープンしてましたが即着座!
有難いねぇ~☆

長野まで運転して帰ってきて疲れたので黒ラベルが染みる!
美味し過ぎる☆

「冷やし嘉六つけ麺(ネバネバ)」
今年も冷やしがやってきた!
今年もお目にかかれて嬉しい!
ナイスなヴィジュアル!

スープは嘉六ベース!
アッサリの醤油ベースです!
中にはチャーシュー、メンマ、茄子、オクラ、ワカメ、なると、アラレ、梅がいっぱい!
今年はネバネバですかぁ~!
良いですね☆

麺は中盛りでオーダー!
平打ちの中太麺!
丸和としては細い麺です!
これは食べ応えありそう☆

ザブンとつけていただきます!
なるほど!
ネバネバのスープが麺にしっかり絡む☆
アラレとオクラの食感が最高!
梅の清涼感に出汁がしっかり効いて美味しいですね!(梅は苦手ですがコレくらいは最近大丈夫ww)
コレはビールのも合うね!
いや~美味しかった!
今年も食べれて幸せ☆
ご馳走様でした!
お店データ
住 所 各務原市那加石山町1-130
電 話 058-383-5058
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日(祝日は営業し、翌火曜日が休みに)
駐車場 あり