バラ色のラーメン人生

あなたにもバラ色のラーメン人生を

#329   冷やし嘉六つけ麺(ネバネバ)   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

水曜日の夜はコチラへ行ってきました!

 

 

「つけ麺 丸和 各務原分店」

到着時すでにオープンしてましたが即着座!

有難いねぇ~☆

今月2度目の訪問かな!

 

 

 

 

 

長野まで運転して帰ってきて疲れたので黒ラベルが染みる!

美味し過ぎる☆

 

 

 

 

 

「冷やし嘉六つけ麺(ネバネバ)」

今年も冷やしがやってきた!

昨年もいただきましたが最高でした☆

今年もお目にかかれて嬉しい!

ナイスなヴィジュアル!

 

 

 

 

 

スープは嘉六ベース!

アッサリの醤油ベースです!

中にはチャーシュー、メンマ、茄子、オクラ、ワカメ、なると、アラレ、梅がいっぱい!

今年はネバネバですかぁ~!

良いですね☆

 

 

 

 

 

麺は中盛りでオーダー!

平打ちの中太麺!

丸和としては細い麺です!

これは食べ応えありそう☆

 

 

 

 

 

ザブンとつけていただきます!

なるほど!

ネバネバのスープが麺にしっかり絡む☆

アラレとオクラの食感が最高!

梅の清涼感に出汁がしっかり効いて美味しいですね!(梅は苦手ですがコレくらいは最近大丈夫ww)

コレはビールのも合うね!

 

 

いや~美味しかった!

今年も食べれて幸せ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加石山町1-130

電 話   058-383-5058

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   月曜日(祝日は営業し、翌火曜日が休みに)

駐車場   あり