先々週の日曜日は15時から仕事で羽島へ。 いつも「ビュッフェ」で行う会議ですが年度末は懇親会を兼ねて場所を変えて行います。 昨年は南知多の「花乃丸」でしたが今回は地元でって事でコチラへ。 「海産問屋 羽島漁港本店」 「赤から」やんww 違います…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。