先週の土曜日は初訪問のコチラへ。 「金龍」 ずぅーっと気になってましたww やっと来るタイミングが来た☆ ネーミングが中華www でも洋食屋。 かなりの老舗? 「土・日・祝日のランチ」 って、名前なのか?ww メニューにはそう書いてあったwww 「ポ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。