水曜日は定例会議でいつものコチラへ。 「和洋厨房ビュッフェ」 前回の会議が5月って事で4カ月振りです。 いろいろ議題を消化しながらランチタイム☆ 意外と楽しみなのよね。 コチラのランチww 「カツサンド」 今回は「メンチカツ定食」「豚丼」とコチラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。