水曜日は定例会議でコチラへ。 「和洋厨房ビュッフェ」 4カ月に1度の定例会議。 今回の会議はかなり薄かったww 今回のランチメニューは「ハンバーグ」前回いただいた「カツサンド」、そして「麺定食」。 「ミックスフライ定食」 で、「ハンバーグ定食」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。