金曜日は各務原イオンへ! お昼はコチラのフードコートへ! 何食べようか目移りしちゃうww で、選んだのがコチラ! 「100 HOURS CURRY」 スガキヤにしようか迷ったんですがコチラのメニュー表見たらカレーモードに突入ww 全国各地に展開されてるチェーン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。